続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ランパード

国籍:イングランド
クラブ:チェルシー(ENG)
ポジション:MF
 
 
マリア様がみてるonly同人誌即売会(新1年生中心)
「わたしの十字架(ロザリオ)2」に
行ってきました。
サークル/一般参加された皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした〜。
なんとか買い物も予算内で収まり、
なかなか満足度も高いのですよ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/purchase/Doujin_051016_Watashino.html
…と、言う訳で、購入した同人誌。
 
別フロアで開催していた
ラグナロク・オンラインのonlyイベント
「プロンテラ大祭」にも顔出してきた。
和泉はROやってないので
サークル参加してたみなぎ氏と紗香氏のところへ
だべりに。
プロンテラ大祭は前回もチラリ覗いたのだが、
コスが華やかですなぁ。
 
パ・リーグプレーオフ第2ステージ第4戦。
TV中継開始と同時に試合終了まで。
こういった場でもボヤくノムさんに、
こみ上げる笑いを禁じ得ない。
でも、理にかなったこと言ってるよね〜。
それにしても、高橋秀の見切りにはビックリしたよ。
結果、采配的中だったワケですが…。
5回の吉武はフィールディングも投球も
素晴らしかったですな。
 
ガキの使い
うあぁ、乳、思いっきし出てるや〜ん。
しかも赤なってるし…。
痛そう…。