続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フィナーレdeてんやわんや

徳島ヴォルティス
J1昇格後、公式戦12試合目(リーグ10試合、ナビスコカップ2試合)の
第10節にして初勝利
(…どころか、勝ち点獲得も初)
徳島に携わるあらゆる立場の皆さん、おめでとう!!
ガチサポの大杉漣も喜んでいることだろう…。
http://footballnet.2chblog.jp/archives/37828287.html
 
https://twitter.com/canguryotch/status/460394811896258560
https://twitter.com/canguryotch/status/460968712128847874
アカ出来てるじゃん。
東名阪ツアーとか言ってるじゃん。
謙太郎さん全通確定じゃん。
 
黙ってスルーパス出したつもりが匿名になってなかった(笑)
故にリターンを受けて、出したパス共々きちんと補足して頂くなど。
 
OV監督(14/04/28)
テーマ「ゆとり世代
森ハヤシ(脚本家)、千原ジュニア、シソンヌじろう、もう中学生
もう中学生はふざけ過ぎだろ。
彼をキャスティングしたスタッフ陣は猛省すべき。
アンガールズ田中が先週披露した喧嘩殺法も含めて、
禁じ手を明確にするか上がってきたものを番組側でボツにする勇気を持つか、
検討する必要があるんじゃないかな。
こんなんじゃ番組が壊れるよ。
 
めちゃイケ(14/04/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11837298521.html
「めちゃユル」つながってるランキング100。
普段めちゃユル観てるか最新のQuick Japan読んでるかしてない人には
この企画の意図、意味って伝わらないだろうなー。
その意味で、非常にテレビ的ではない。
 
死神くん(ドラマ)
第1話、第2話を観た。
原作の記憶が断片的で設定改編の有無がよくわからない…。
とりあえず、カラスの擬人化は(この設定では逆か?)だけは掴んだけど、
桐谷美玲の芝居が……。
主人公はとても難しいと思うので、
大野くんの演技は「これもひとつのやり方」として観ることにしてる。
お話は当然良いです。
 
26日、27日、28日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃