続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋と友情の最前線

今晩の、なでしこのニュージーランド戦って、TBSで中継があったのか…。
不覚にも知らんかった……。
 
LINEをやる気は無いのだけど、スタンプ集みたいなのが欲しい。
かわいい絵柄やネタのバリエーションを、純粋に楽しみたい。
色んな人が作ったスタンプのカタログが電子書籍になればいいのに。
 
3Dプリンターで拳銃製造か 所持容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140508/k10014286831000.html
まぁ、こういうことも起こり得るわなぁ…。
法整備とその他のあらゆる対策を急がないとね。
イタチごっこになるのがわかっていても。
 
https://twitter.com/keiichisennsei/status/464066138326843392
https://twitter.com/keiichisennsei/status/464067121673011200
早速、角川の編集者からリプライ飛んでるね。
是非ともカタチになって頂きたい。
 
https://twitter.com/39tatsuo/status/464312306449383424
確かに苦行(笑)
なおちん、滑り込み掲載だったな!(笑)
 
サカつく
50年目1月。
ゲーム開始時のクラブ(オリジナル)で監督の影響を残していた
「萌え尽きて。荒川」に戻ったところ、
抱えてる選手の質とリーグでの位置づけ、資金が初期の状態で、
他は去った時の状態だった。
どういうことか。
J2で、その中でも下位に沈むような選手しか居ないのに
毎試合8万人くらい集客するし、
WP1の試合が組まれてるという(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.33 リセットOK!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51896935.html