続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

セードルフ

国籍:オランダ
クラブ:ACミラン
ポジション:MF
 
 
携帯の明細が届いた。
死刑宣告かと思った。
8月分と使いっぷりは大差ないと思うのだが…。
プランとオプションも最適化したハズなのだが…。
何故にこんな事に…(涙)
 
弐集院光。
赤松健も聴いてるんですかね?
(和泉は赤松作品は好きだが
 サイトはチェックしてない人)
 
いやぁ。
野球界、相変わらずの駄目っぷりですな。
TBSはベイスターズ売っちゃうんじゃない?
元々、渋々譲り受けたみたいな感じだったし、
巨人戦じゃないとTVはおろかラジオでも
ほとんど中継しないし。
問題は買い手がいるか、だが。
ホリエモン、広島の買収やめて
ベイスターズ買い叩けば?
でも、広島5区だっけ?
出馬した選挙区からもう1度、ってんなら
カープ持ってる方がいいか。
あとさ、みんな「時期が悪い」みたいなコメント、
もうやめない?
時期がいつだろうと、問題の本質は変わらないじゃん。
 
明後日開催のマリみてonly「わたしの十字架(ロザリオ)」に
同行予定だったふじっこ氏が
イベントの日付忘れてた→バイトの休み確保できてない、
というアホなイベント発動。
あ〜あ。
これじゃあ、バカ買いが和泉のみになって
berry氏に引かれるじゃないか(笑)
 
今更、9/18サンクリ購入同人誌。
http://force.main.jp/marimite/050918_SC29.html

 
昨日の日記書きました。