続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大麻帆良祭後遺症

大麻帆良祭ライブ部分のレポート始めました。
本日は2回目の更新。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/042/051210b.html
一日4曲ずつくらい足していきたいと思ってます。

和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
トップから入ってくれると尚嬉し。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここ数日、大麻帆良祭の話題ばかりなのですが、
そのおかげでカウンタの周りがギャグ抜きに通常の3倍
びっくりしています。
別に大麻帆良祭感想blogまとめとかに
取り上げられたりしてもいないのに。
 
カンダさんパワー(TBかけさせてもらってまふ)も
多分にあるにしろ、
ネギま!恐るべし、との思いを強くしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
神田朱未のツンでれ日和。
やはりご両親も来てらしたんですね。
かなりイイ姿を見せられたのでは、と思います。
和泉個人としては
「魔法じかけは恋のライバル」での背中ざっくりの衣装と
「戦え!バカレンジャー!」でのホットパンツ姿に
「嫁入り前の娘が〜!!!!Σ(*。*;ノ)ノ」てな感じの
余計な心配をしてしまいましたが(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ふらふらなフリしてサッカー見てます。
 
10日:J1/J2入替戦2nd leg「柏−甲府
11日:FIFA WORLD CLUB CHANPIONSHIP TOYOTA CUP JAPAN 2005
   「アルイテハドアルアハリ
12日:FI…長えよ!トヨタカップだ、トヨタカップ
   「シドニーFC−デポルティボ・サプリサ
 
感想を掲示板に書いていく次第であります。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日の死ねばいいのに
カンダさんとアイぽんのデュエット曲のタイトルを間違えて書いて
そのままアップしてしまった俺。
カンダさんのblogにTBかけてるのに何てザマだよ…。
もう私なんて穴掘って埋まってますぅ…。
 
本日の死ねばいいのに、その2
昨日の話だけど(をい)
ボケッとしたまま携帯のメールを整理してて、
フォルダ内全消去だと勘違いして
受信メール全消去してしまった俺。
…あぁ、馬鹿、馬鹿、馬鹿。
友達なんかの必要なやつは抜き出してあるから元が消えてもいいけど、
アイドルマスターのメール☆プリーズで届いたメールが
すべて消えちゃいましたよ…。
末期に出すファンブックにメールの全パターンを載せてくれる事に
期待するしかない(無理だろ、それ)