続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

左手はそえるだけ

大麻帆良祭ライブ部分のレポートを(まだ)やってます。
本日、第6回目の更新。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/042/051210f.html
次で終わる…でしょう。
URLの〜jpまでが個人サイトのトップページのアドなので、
そっちから入ってもらえると、いと嬉し。
 
更に、昨日上げた
大麻帆良祭にて起きたサイン交換会への見解」に
ありがたくもリアクションを頂きまして、
それを受けての追記部分を足しました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/tread.html
こちらは個人サイトからはリンク貼ってないので
上記アドをクリックで。
(昨日と同じアドですが追記してあります) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
梅干のガチャガチャて。
保存食とはいえ衛生面とかいいのか?(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ。
Kさん居るとハイポストからパスさばいてくれるから
ラクなんだよね〜。
年内最後でした。
良いお年を〜。
 
mixiコミュ探索。
なんでダウンタウン(ガキ、ごっつ)は
ネタとかキャラとかコントの独立コミュばかりで
ポータル的なコミュが無いんだ?
全部参加すると参加コミュが見づらくなるじゃん…。
ゴレンジャイとか一人ずつ設立せんと
まとめてからトピで対応すればいいじゃんよ(笑)
現在の和泉参加コミュは18なんですが、
既に相当鬱陶しい。
系統ごとに管理できないかなぁ。
 
しっかし、上戸彩が所属している事務所は
何故に和泉が彼女に反感買うような仕事ばかり
取ってくるんだろうか。
SEEDの間にやってたBANDAIのCMやら
各種漫画原作の実写化やら。
うっさい、お前、黙っとけ!
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
何が言いたいか、って言うと
トヨタカップ見てたよ、ってことなんだよ。
(えらい遠いところから敵作りつつ入るね、おい)
トニー・クロスビーも泣いてるよ、きっと。
 
ちまちま原稿。
来週はネット接続時間減らさな…。
消しゴムかけと艶ベタ、嫌いだよぅ。