続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほっしゃん。

ヤッターマン第1話感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/2/
いやぁ、夏コミでヤッターマン旋風が吹き荒れる予感が
1000%しますよ!!(笑)
 
流経大柏(千葉)−藤枝東(静岡)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-70.html
 
朝方、最寄駅付近にある無国籍料理店の店先に
こんなん貼り出されてました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/mukokuseki.jpg
 
mixiサクラ大戦カラオケオフ
バスケあるから参加できず涙目…。
 
すげー寒かったっスね…。
バイト先のエアコンが、2m離れると効力を失う件。
 
PCのモニタがヤバそうな気配……。
次はペンタブに手を出してみたかったのだが、
どうやらそれよりこっちの方が優先になりそうだな…。
 
日記一日分に収めるのは長かったり硬かったりする文章は
個人サイトの一部になるようにしてたんですけど、
後々サイトで回収するのが面倒だなぁ、と言うのと
誰かが拾おうとした時にブログの方がラクだよなぁ、と言うのとで
それ用にブログを新設しました。
…幾つブログ抱えても、個人サイトがベースです!!!(笑)
これは意地でも変えません!!!(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(84)
・朝_かなた・
お。
朝イチ、ブーケがまだ引っ越してない。
これは見込みアリ…か?
説得に向かったらコメントは1段階戻った内容だった。
むむ…。
・夜_かなた/いずみ・
ガンテツに投薬。
いずみでブーケを説得しに行ったら
「そんなに言うなら…引越しのキャンセル料どうしよう?」と。
おお、これは残留か。
55min./4015min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(30)
組曲魔法先生ネギま!』 〜大(人の)麻帆良祭 ver.〜」は
ネギしぃにも参加されている
戯蔵昂さんが作成されたものなんですが、
鈴きんさんがきっちり使用許可とコメントをもらってきていたので
和泉がコメントを紹介させて頂きました。
…本当にMCだよな、俺(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
萌え尽き日記(覚書館)新設
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/