続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スプリングマン

文句があるなら来なさい
(Rie Scrumble)
 
(↑用地確保時のネタ)
 
知ってる?
Rie Scrumble
知りたい人がいたら教えてあげる(笑)
 
 
30日の日記だよ(mixiの人は−1日で数えてね)
 
 
バイトF
だいぶ落ち着いてきてしまった…。
「しまった」って、ええ事やないの>自分
「今日は(Sさん送別会に)来んの〜?」という
ネイティヴな関西弁(羨ましい!)の店長を笑顔でいなして
帰宅した和泉さんです。
 
日本−エクアドル
感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=42
 
ミーハーで御免。
WBCの記事読みたさにNumber購入。
週ベの増刊号はもうとっくに出てるの?
それも読んでみたい。
 
和泉さんは神田朱未嬢の公式ブログにTBかける用に
わざわざ別にブログを用意しているワケですが。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50356796.html
この記事に付けられたコメントをご覧下さい。
_| ̄|○
2〜3日前から、消しても消しても付けてくれちゃってます。
やめてくれぃ。
Livedoor Blog、こーゆーの弾けないのよね…。
まだアダルト系のTBとかの方がマシだわ…。
 
昨日の分に書いたときメモONLINEでなくても、
何かしらネトゲやりたいなぁ、とは
ずっと思ってるのよねぇ。
どうやって時間を捻出する気なのかは
自分でもサッパリなんですが。