続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

これがレビュウ!

☆和泉彼方とネットでのお付き合いが長い方へ☆
7/13をもって、和泉のDreamcastのメールアドレスは
使用不能となりました。
御用の際には、PCアドないしはmoe0954@yahoo.co.jpの方へ
メールして頂くよう、お願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!イベ(9/17)の申し込み完了。
 
イロイロ読み違えて、バイトに遅刻しそうになる。
アホみたいに暑い中、駅から走ってしまったよ…。
バスケの時を除いて走ることは医者に止められてるのに(嘘)
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.5で「2回目の」ルーキーズへ。
敗北。
il||li _| ̄|○ il||l
…何やってんだろ、俺。
 
久々にすぽると!
いちばん悪いのは「巨人が強くないと盛り上がらない」という
体質だと思うんだけどなぁ…。
現場の人はそうは思ってないご様子。
 
バイトF
(1)
やる気の無さにおいては
関東でも上位を狙える位置にいる、という
自負のある和泉さんですが、
そんな私をして「酷い」と言わしめるのが
バイト先のH嬢。
客が居る時くらい少しはやる気の無さを隠せや(笑
(2)
店番ピーッ(自主規制)の店、何店だ!?
お前とこから来た商品、包装が過剰すぎなんじゃボケぇ!
説明書取り出すまでに4重の包装ってどーゆーことやねん。
(3)
帰りしな、AKIBA48の出待ちをしている一団(30人強)を見かける。
過去にも何度か見たことあるので
「あ、また居るな」程度だったんだけど、
本日、初めてメンバーが出てくるタイミングにかち合いました。
一団の横を通って駅へと歩を進めているその刹那、
にわかに周囲が盛り上がっていましたよ。