続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

歌舞伎町の女王

昼バイト。
なんだか今月DVD来すぎ。
そんなに作れねぃよぅ。
作ったところで出すスペースねぃよぅ。
木曜日(25日)、
Kさんの代わりに出勤することが確定。
コミケ休みの時に代打してもらってるし、
ま、人としてここは頑張らなあかんよね。
 
アニメージュの全プレ、
安彦良和イラストのガンダムトランプ(復刻版らしい)を
2個申し込むか悩んでる。
使う用と保存用なワケだが、
この歳になってトランプする機会なんかあるか?
イベント待機列でやれない事もないのだが…。
悩んでる間にも店頭からアニメージュは消えていく…。
あぁ、どうしようかしらん?
 
アイドルマスター内の楽曲
「魔法をかけて!」が
アタマから離れん…。
元々アイドルポップスは好きな方なので
もうツボ押しまくり。
9/28発売のCDも買います。
ガイドブックみたいやつも買わなきゃな。
 
ソ○マップのマスコットキャラみたいのが
ちょっと前に出てきたじゃないスか。
もうね、アレ、腹立ってしょうがないのです。
マスコットとしての可愛さが皆無(それどころか不気味だ)なのは
まだ我慢出来るとして、
左の脇腹辺りに「祖父地図」って書いてあるのが
どうにも許せんのです。
「いやぁ。私たちも『わかって』やってるんですよぉ?」
っていうのがアリアリで、
それにカチーン!とくるわけです。