続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛しさとせつなさと心強さと

秋葉原へ予約ブツ回収へ。
とは言え、全然お金無かったので
最低限の闘い。
久々にクレジットカードでお買い物。
時間もあまり無かったので、
探し物も2〜3店しか回れなかった(しかも見つからなかった)
意図せずにつくばエクスプレス開通の日だったが、
別に地上部は普通だったと思います。
 
ドラゴンキューブって何?
って話ですよ。
とりあえず、フィギュメイトは揃えに行くぜ。
うお〜。
 
ゲームショウサンクリとかぶってるのね…。
あぁ、今年は久々に「行きたい」と思う
ゲームショウだったのだが。
さすがにもう昼バイト休むのは
気が引けるしなぁ…。
とりあえず出店する会社調べて
何かしら物販で欲しいモノがあるようなら
土曜にふじっこを派遣するしかないか…。
(え?ヤツの承諾は前提かぃ?)