続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ズルイ女

コミケ2日目でした。
皆様、お疲れ様でした。
あと1日、無理なく、楽しく、
be happyで行きましょう。
 
明日は厳しい暑さなんですか?
お手柔らかにお願いしたい。
 
めちゃイケの録画を忘れて
寝てしまった…。
だって、疲れてたのよ…。
明朝のエウレカセブンは逃さねえ…!
 
今、すぽると!見つつこれ書いてます。
宮里藍、本当にカッコイイなぁ。
 
すぽると!終わりで
明日のルート立て作業に移ります。
さっきリストアップの補完作業してたら
一気のカタログチェックによるずさん作業の所為で
漏れてたサークルがぽこぽこ出てきた。
うへぇ。
Fくんフレンズが頑張ってくれたらラクになれるなぁ。
ほぼ初対面なので、移動中に親睦深めねば。
 
昨日、今日と予想以上に散財してしまった…。
スタチャネギま!(の声優)関連に
手を出したかったのだが、
とても無理ですな…。
 
 
考えも何もまとまらんな。
ほな、また明日〜。