続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

門脇舞

やくろあんてなさん
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/blog-entry-118.html
コノセツテキラジオ
最高!
 
先日に引き続きキャプ作業。
長かった…。
あとは写真のキープをせねば、だな。
 
むぅ。
アタマが痛い気がする…。
とりあえずたくさん寝てみたが。
 
DEATH NOTEの実写版ねぇ…。
見たことないんですけど、
藤原竜也の演技は上手なんでしょ?
 
複数のブログをジャンルごとに使い分けて
それぞれにリンク貼っておけば、
もう固定のスペースでサイトやる必要ないんだよな。
色んなコト扱おうとしてひとまとめにするよりも
個々にアクセスの伸びが期待できるし。
 
リンカーン
ウドちゃん飛ばしてるな〜。
浜田さん、天然ですやん(笑)<ゴールネット引っ掛かり
松本さんとぐっさん、夏を先取りって言うか
ヤ○ザやん(笑)
色付き卵を引き受けてしくじった松本、カッコイイ(笑
「醤油でしたね」うまい!
相模湾ダウンタウン
女子中高生にキャーキャー言われるような
若手芸人の画ですやん(笑
FUJIWARA原西、よう頑張った!
 
すぽると!
「自分のチーム」古田敦也
いい考え方だよね。
今年はちょっと東京ヤクルトスワローズ
応援していこうかしら。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
蹴球掲示板移転
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
イベントレポート更新
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-e-」追加)