続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おおつか麗衣

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
ユニコーンのトリビュートと
奥田民生のカヴァー集、すっげえ欲しい。
 
深夜の馬鹿力
伊集院が北海道日本ハムと距離が出来た理由、
わかるなぁ。
岡田斗司夫嫌い(爆
…しっかし、相当だったんだなぁ。
ここまで言うとは(苦笑
よく一本いかないで耐えた!
 
Doubt&Trust/access
D.Gray-man観てないんだけど、
馬鹿力の間のCMで最初の一音が流れた瞬間に
それとわかった(笑)
うわ、俺の大ちゃんに対する耳も
まだまだ捨てたもんじゃねえなぁ(笑)
 
相変わらず公式での更新は無いな
(スタッフコラムで触れてるのみ)
アイドルマスター Live For You !」
…お金が無くてAC版専任Pの和泉彼方です(T_T)
 
そいや、昨日はアイマスのライブ(東京公演)で
一昨日はスタチャのイベントだったようで。
アイマスはチケ獲れず、
スタチャは意気込む作品が無かったので、
それぞれ不参加でした。
アイマスライブ、DVDにならないかなぁ。
ネックになってる人、今回出てないし(笑)
出せるでしょ。
出そうよ。
 
急に思い立って、バイト上がりで秋葉原へ。
リニューアルオープンした石丸電気を見るのと、
携帯電話の価格の確認が目的。
石丸は、まぁ目的別に店舗がハッキリしていいんでないの?
アイドル館に行ったらアイドル棚が一つだけで、
あと全部アダルトなのは噴きそうになったけど(笑)
問題は携帯。
DoCoMoのN903iを狙ってたんですけど、
何処に行っても売ってない…。
売り切れじゃなくて、モックも掛かってなければ
プライスカードすら無い…。
唯一、Sofmapにはあったけど、
DoCoMoとヨドバシのポイントを総動員しないと買えないので(涙
ヨドバシ以外の選択肢は無い。
…うわ、行ってみて正解だった。
ポイント使用後の価格を1万円以内に押さえたかったのだが、
こりゃ無理っぽいな〜…。
 
探せばそういうソフトあるんだろうけれど。
現携帯からメールやらメモやらをまとめ直して
PCへメールとして送信中。
…面倒くさい。
 
A.T.EVA01
http://www.starchild.co.jp/special/evangelion/audio-technica.html
別にモノは欲しいと思わないのだが、
特典の『Reference CD』が欲しいのさ。
メルマガ『キングレコード e-ショップ通信』より、
正式決定したCDの収録内容。
1.残酷な天使のテーゼ高橋洋子
2.FLY ME TO THE MOON/CLARE
3.魂のルフラン高橋洋子
4.THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS-/LOREN&MASH
5.Komm, susser Tod/甘き死よ、来たれ/ARIANNE
6.天国の記憶/林原めぐみ
…う〜ん、欲しい。
 
主な作業は相互の表記を外すという
ものっそいカナシイ作業でした(泣笑
や、まぁ、外される理由はわかってるのよ。
だって、私には何もないもの…。
 
おいでよ どうぶつの森(6)
タヌキ商店が休みだと動きづらい。
村長から釣り大会優勝の手紙と賞品(トロフィー)が届いてた。
家が大きくなってた。
エレフィンさんとロッタさんが
「あいさつを決めて欲しい」と言うので
それぞれ「ネギまっしゃ〜い♪」と「オホフッw」に決定。
ちなみに、一昨日かな?
ビスさんに同様のお願いをされた時は
「ウォンチュ!」にしました。
…つりざお買ってからは拾いものはやめて釣り一本です。
そろそろ村人相手のさん付けやめるか。
25min./380min.
 
昨日の日記上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
リンク更新