続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

153-78-58-79

■すべらない話 ザ・ゴールデン
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/163/
サポーター不要とか人数多過ぎとかは
他の誰かが言ってくれるからいいや(←
 
すべらない話直前SP
昨晩の放送。
とりあえずTV付けたらどーでもいい内容だったので
(有吉・品川と小藪・兵動は面白かったけど)
BGVにしつつカタログチェックしてました。
時々、スペースチャンネル5の曲が使われてて笑ったw
 
サクラ大戦1&2
2の6話終了。
5話、6話と連続で撤退者を出してしまった…OTTFZ
しかしアレだ。
やっぱりサクラ面白いわ。
 
なのは
mixiとネギしぃで泣きついてた件ですが、
ふじっこ先輩に無理をしてもらうことになったので
あとは無事確保すれば問題解決…という感じです。
お騒がせしましたm(_ _)m
なお、該当日記は削除させて頂きました。
 
−−−−−−−−−−
 
コミケ
 
初日
サクッと終わらせたい。
んで、状況次第でお台場へ移動。
 
2日目
出来れば開始30分間だけもう1人欲しい…。
 
3日目
明日、帰宅してからルート組む。
 
−−−−−−−−−−
 
ふと、コミケ期間中に面白そうな特番とかあるかな?と思い
とりあえず30日までの地上波をザッとチェックしてみる。
 
明朝、テレ朝の3本はOA無しか。
(あさたろう、バシン、ゴーオンジャー
あさたろうはテレ朝も東映
サイトにOA無しの告知が無しって…。
 
SPの「直前SP」多いなぁ…。
諸々あるんだろうけど、ナンダカナ。
とりあえずガキの使いは録画してみるか。
過去の名シーン総集編みたいだから
本チャンまでに見られなくても影響無さそうだし…って、
ガキの使いの直前SP、2本あるのか(!!)
しかも、2本目って大晦日の特番とは関係なさそうなんだけどw
 
ROOKIES
まとめて再放送するんだ。
8話を録り逃してから見てないみたいなので
ここでリカバーしたいところだな。
 
お笑いDynamite!!
ネタの時間が短そうなので見送り。
 
29日夜、普通に「ヴァンパイア騎士 Guilty」を
OAするテレ東www
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その2。
ちょっとだけ優さんが可哀想。
ちょっとだけ、ね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
「Boo Bee MAGIC」 春香(コミュネタばれ注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1426614
切り替えが雑なところもあるけど、
気の利いたエフェクトとかあってイイと……
とか真っ当に語ってもなぁw
選曲www
サビ前wwwww
紗理奈wwwwwwwwwwwwwww
…だよねw

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(431)
・夜_かなた・
メリヤスが全快してた。
とたけけアイリッシュそんぐ」
15min./14525min.