続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕の見たビートルズはTVの中

コミケ3日目でした。
サークル/一般参加された皆様、
スタッフの方々、
お疲れ様でした。
 
肘も折れよ!と言わんばかりの3連投でしたが
楽しい時間でした。
一梨乃みなぎの遅刻のおかげで
サークル入場したのが規定時間の1分前だったのには
モノスゴイ冷や汗かいたけどね…。
特に紗香さんとFくんには
すぺしゃるさんくす、と礼を述べたい。
 
昨日あんな風に書いたのに、
今朝、エウレカセブン、OA無いでやんの。
臨終。
荷物は鳥で送ったし、まだちょっと元気なハズだったのに
ガキの使いぱにぽに録画する前に
寝入ってしまったいた。
合掌。
ぱにぽにはまだ1話も見てないし、
今まで録ってた分もこのままスルーにするかな…。
火葬。
 
 
さぁ、後は歌謡ショウですな〜。
萌え尽きるぞ〜。