続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

13。

ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式」の
当選通知が来ました。
大麻帆良祭ほど遠征組はいないだろうし、
倍率的には大丈夫だろう、と思ってはいたのですが、
当選通知が来て一安心です。
そして、決断の時。
 
祝・東北楽天連勝!
…またも一場が力投で3勝目_| ̄|○
いいもん。
あいつ、今季いくら頑張ったって、もう新人王の資格無いし!
…ちなみに、和泉、憎いほど一場が嫌いなワケではありません。
スカウトからの金銭授受問題で
「もう日本球界で野球できなくなるかも」という時期に
子供作っちゃってた無計画ぶりが叩くのに最適なので
ネタにしてるだけです(笑)
 
プロ野球の話題で繋げると、桑田に勝ちがついたのも嬉しい。
現在の巨人のコーチ陣が現役だった頃の巨人は
好きな選手ばかりで、桑田はその頃から好きなので。
ちなみに、茂雄を引っ張り出してきたあたりから
嫌いな選手が増え始めました。
 
バイトF
A主任(2人いる主任のマトモな方)
「和泉くんはウチの会社に就職とかせえへんの?」
!!
…入って1ヶ月の人間に言うかなぁ。
いや、そりゃ、和泉さんの年齢を考えたら
「職に就けよ。ついてはウチなんかどう?」ってのはわかるが、
それでも、すぐ隣に開店当時(約3年前)からバイトしてる
Aさんがいるんだから、先にはそっちに話フッてよ〜。
 
昨日の書き忘れ。
ゲーマーズ関連のチケ発売があったんですか?
朝9時の開店前からゲーマーズ本店前に20人からの列が出来てましたよ。
…そーいや、先週の水曜も開店前から列が出来てたな。
しかも、30人以上の女性の皆様が目をキラキラさせて、
胸の高鳴りを抑えられない、といった面持ちでしたよ。