続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

18

〜こんな年越しもいいんじゃない 2007〜2008〜
https://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=TICKET-0067
藍里さんが居ないのは残念だが、
亜矢奈さん、圭一さんに加え、中村えりりんか…。
(2ヶ月くらい未プレイながら、
 和泉さんはAC版アイマスP業務に就いています)
悩む…。
2000円は安い…が、カラダが持つかどうか……。
 
ヤッターマンのOP、世良公則野村義男
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071218-297083.html
マジか(笑)
これは違う意味で期待(笑)
 
mixi
日記公開範囲を日記単位で設定できるようになるとのこと。
これはきちんと「改善」ですねぇ。
規模が大きくなりすぎてますからね、mixiは。
そして、「一部の友人まで公開」はかなりのGJと言えるでしょう。
この機能は待望していた人も多いと思われます。
…まぁ、和泉ははてなのコピペですし、
今後も全体公開で通しますけど(笑)
 
久し振りにネット上で話出来た方からいい報せを聞いた。
良かった良かった。
やっぱり幸せって伝播するものやね。
 
え!?
MIXUP(TBSラジオ)のマンスリーアーティスト。
電気だったの!?
OTTFZ
 
さして優先度の高くない作業がかなり進んだ。
日中出来るベストな作業だったな、うん。
これは良いでしょう。
 
重要な作業で集中力が続かない…OTTFZ
やっぱアレが無いと手持ちの資料が心許ないぜ…。
 
おいでよ どうぶつの森(57)
昨日の書き忘れ→
ローラン発見・手伝い・「ひびわれたどうろ」ゲット。
・夜_かなた/いずみ・
まだ残雪アリ。
ウチとこの村は寒いところにあるのかしらん。
作りかけの雪だるまを大きくして2つ並べてみたら
いきなり合体して雪だるまになった(!!!!)
ブーケに投薬。
まだ2〜3日かかりそうだな。
サバンナが引っ越してきた。
来宅イベ(トロワ)発生。
ん、やっぱ何もないな。
75min./2770min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(3)
ロビーにいる参加者の方々に状況を説明して移動を促す。
動いた先で統制取れないと意味が無いので、
ワタクシが先陣切って大人の階段昇る。
1F→7Fとか雨の日の運動部か。
階段の幅も広くないので壁際に1列になってもらう。
そこかしこで「どこの即売会ですか?w」の声w
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。