続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

28

28日26:50から書き出す日記。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方個人サークル/萌え尽きて。
冬コミ初日(12月29日)にサークル参加します。
東1ホール・C−13b
極上生徒会の全年齢向けネタ本です。
よろしくお願いしまーす。
 
なお、和泉に御用の方は、午後になってから
スペースへお越し頂けると、確実に捕まえられるかと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2』
こちらに参加される方で、
mixi及びネギしぃで和泉の日記をご覧の方は
一つ前の日記も覗いてやってくださいm(_ _)m
…書き込み無くても、いつもこういうのに参加してくれるメンバーが
まゆさわにも参加するので、
ゼロってことはないんですが、まぁギリギリまで粘ります(;^_^A
 
カタログチェック
まだ2日目のマリみて島途中までしか終わってない…。
 
昨日、カタログチェックしながら観た番組
「Naka's Ambition 2 中村俊輔〜苦悩と信念〜」
カカーやらプラティニまで出てきたのはびっくり。
けっこう面白かったな。
オンタイムで観ないで録画すりゃ良かった。
 
検索ちゃん(ネタ祭り)
品川庄司は全然面白くなかったな。
伊集院×田中は伊集院が痛々しかった。
千原兄弟のあのネタ観るのは3度目かな?
それでも面白かったな〜。
あとは友近も良かった(クミ先生)
 
今日もそうだったけど、
もう、年内はmixiもネギしぃも巡回は無理っぽい…。
ネギしぃのラジオブーム?
聴く以前にその話も見て回れないという…OTTFZ
 
これからちょこちょこ準備して
ギリギリまでカタログとにらめっこ。
 
おいでよ どうぶつの森(67)
・朝_かなた・
特筆事項なし
・夜_いずみ・
昨日、引越しの準備をするスパークに
「行かないで」という選択肢を選んだら
「おめえがそういうなら…」ってリアクションされたんだけど、
今日、スパーク宅に行ったら
段ボールに入れてた荷物が全部出されてた(笑)
引越し撤回の模様。
こんなケースもあるんやね。
30min./3345min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(13)
フロアの盛り上がりにノッかりつつも、
ここで携帯からネギしぃにログインして実況開始。
…ここまで、入れるタイミングなかったのよね(汗
mixiでも実況出来れば良かったんだけど、
流石に携帯1台で両方は無理でしたOTTFZ
(つづく)