続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いとしのエリー

行きつけのレコード屋が
売場縮小してバックヤードのエリア増やしてた。
Boo>(>_<)q

 
アキハバラ買出し紀行。
予定外の買い物ばかり。

出てたのを知らなかった
串田アキラ「Feel So Nice」
帯に「ホントにホントにホントにホントに串田アキラだ」って
書いてあって、
うわ、こりゃやべえ、と思って手に取ったら
やっぱり収録されていた。
「富士サファリパークCMソング」!
即、購入決定。
あと、栗コーダーカルテットのCDと
DRAGON BALLの主題歌セルフカヴァー2種も
勢いで購入。
 
いやぁ、いい買い物したぜ、って帰宅してから
サクラ大戦V紐育歌謡全集を買い忘れてたのに気付いた。
臨終。
 
グランディア3購入。
発売記念の岩垂氏のサイン会、
望めばまだ参加できたようだったが
バイトの時間にかかってしまうので断念。
…あんま人集まってなかったぞ(ボソッ)
 
 
夜バイト。
毎月アタマは入荷多いのだが、
2日は全然少なかった。
あれ?と思ってたら
3日、4日にその皺寄せが来ていやがった。
そしてキッチリと3日、4日に
休みを取っていた発注担当の社員・T。
…しょうもねえところにばっかアタマ使いやがって…。