続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

拝啓、ジョン・レノン

具合悪かった。
伊集院聴き終えた直後に寝て、
朝食を摂って寝て、
昼食を摂って寝て、
夕方起きてバイト。
バイト先でもカラダだる〜ぅ。
握力もな〜い。
夜番が店長だったのでサボれな〜い。
でも、帰宅したらけっこう調子戻ってた。
そりゃ14時間も寝てたらな。
考えるヒト。を見た後は
朝まで「魔法先生ネギま!2時間目」(PS2)でした。
 
考えるヒトコマ
みんな持ちネタが出来ましたな。
 
相変わらずネギまほラジおが面白い。
アニメ終わってメディア展開が一段落ついてしまったので
灯火を消さないように、
3学期もキッチリと期間を長めにとってやって欲しいなぁ。
ゲームはとりあえず3時間目(修学旅行)は
リリースされそうな感じだが、
どうなるかな?
 
サクラV。
決してつまらなくはないし、
面白いと言えるクオリティではあるのだが、
公式掲示板の流れを見ても、
今後の展開にちと不安を覚えてしまう。
まずは10月だかに予定されてる
新次郎のオンリーイベント、大丈夫か?
そして再来年以降の歌謡ショウ、大丈夫か?

あぁ、俺のバカ。
7/31に東アジア選手権の日本−北朝鮮観たじゃないのさ。

そして、この日は東アジア選手権女子やね。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
感想はこちらの掲示板にて。
サッカー話してくれるココロ優しい御方を
随時募集しております。
 
昼バイト中、ず〜っとアタマがボーッとしてた。
相変わらず喉も痛いのだが、
徐々にアタマと鼻へと移行している模様。
どうも明日、業者が来てエアコンの設置のために
色々と見て行くらしい。
…店長。
1ヶ月遅いよ(涙
 
春夏連覇へ、みたいな記事を見てようやく、
今年の春の選抜は愛工大名電が優勝したんだ、と
知ったのでした。
中学生くらいまでは春と夏の甲子園
かなりキッチリとチェックしてたんだがなぁ。

いい加減、夏コミのカタログチェックを始めねば。
今回、ネギま!やら苺ましまろやらで
企業ブースにも多少の投資をしそうな気配の和泉。
む〜。
3日間で5万…じゃきかなさそうだ(汗