続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おっぱい危機一髪!!

9月下旬にアニマイト秋葉原で行われることが今日発売のマガジンで発表された
赤松健先生のサイン会に必死になるべきか。
 
■【女子】日ノ本学園京都精華女子
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/704
高校総体決勝。
日ノ本学園は試合展開があったにせよ、よくもまぁ70分を走り抜けたね。
 
たまむすび
「人間を殺している生き物ランキング」1位の蚊に続く2位が人間、とは。
言葉を失くしてしまうなぁ…。
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
 
https://twitter.com/TakeponFX/status/496605943895822336
編集部の伊藤さんカッコイイ。
 
子育てを頑張った奥さんへ感謝を…
パンパースの「ママも1歳、おめでとう」動画が素敵過ぎる件
http://webron.jp/lifehack/19467
 
タモリ倶楽部(14/08/01)
「センベロファン待望! オリジナル魚ソを作って一杯飲む!」
博多華丸・大吉友近升毅
製造過程でもうちょい盛り上がるかと思ったけど、
全体的にグダってたね。
 
キャプテン翼(31巻)
中3の翼に対して「海外に出るには今がギリギリの年齢だ」と
1987年の作中で断じる(キャラクタに言わせる)高橋陽一
つくづく凄いなぁ。
 
7月30日、31日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.45 連続殺人
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51907730.html