続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院光 人形劇団

日本語を外国語に訳せるパナソニックの秘密道具「メガホンヤク」が凄い!
成田空港で導入
http://buzz-plus.com/article/2015/12/12/megahonyaku/
 
新しいSF団体をつくりましょうか。
http://hsena.sblo.jp/article/169698224.html
記事、消さないで欲しいなぁ…。
こういう記事を書くことで生じる面倒があるんだろうな…。
アホくさい……。
さておき。
まずは心身が健やかであるように。
 
■【まさかの】山手線デレステ広告(2015/12/11〜)【更新】
http://togetter.com/li/911903
 
デイ・キャッチ(15/12/11)
録音でまるっと。
五郎さんの司法試験問題漏洩についての指摘と
ボイス「日本の国際化は絵文字から!」
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20151210.mp3
タツオさんの沈没船についての解説、
そして番長も登場のベイスターズ祭り!(笑)
 
伊集院光のてれび(15/12/11)
第11回「仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう」前編
(俺はざっくりとしかルール知らないんだけど)TLに「カレーを使った人狼」の声。
被りや必須でない食材の存在というキモから生まれる心理戦。
みやぞんですら相当やべーやつなんだけど、
今日のジャスティスの破壊力の前には屈したな(笑)
 
機会があったので改善すべきと思った点をすべて伝えておいた。
流石に「すぐに」「すべて」とは行かないだろうけど、
多少はマシな流れになるだろう…。
一番の厄介事は人を代えないと駄目だろうけどね。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃