続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Coloring

マジで秋はどこに行った。
 
NHK BSプレミアムで「アニメロサマーライブ2013」3週連続放送決定
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/16/news100.html
マ、マジか。
是非とも「オトナの事情」無しでお願いしたい。
 
よくローソンストア100に行くんだけど、
店内でしょっちゅうかかってるのを聴いているせいか、
最近、風男塾の曲がすげー引っ掛かる。
風男塾だから引っ掛かるのではなくて、
 引っ掛かって、歌詞で検索したら風男塾だった…というパターン)
「人生わっはっは」「下を向いて帰ろう」「男装レボリューション」は、
次のアルバムには収録されるよな…。
買ってしまいそうな勢いだぜ。
ところで、ローソンストア100は何であんなに風男塾を推しているのか。
他にも2〜3組のアーティストを、長いこと推してるんだよなぁ。
(その2〜3組については、引っ掛からない、検索しない、だから知らない…のコンボ)
 
いい加減ラジオサーバー買わないとなぁ…。
最初からデータで録ってしまった方があらゆる面でいいものね。
ちなみに、大量に、本当に大量にある、
深夜の馬鹿力を録音したMDをデータ化するために
http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pcaacup2.html
コレをちょっと前に買ったんだけど、
データ化の作業はまったく進んでないで御座る。
 
http://cp.georgia.jp/?hn=cp06
MAX COFFEE愛好家のワタクシ。
最近、また缶にシールが貼られ出してるのを見て
新キャンペーン来たー、と
喜び勇んでサイトを見に行ったものの、賞品が衣料品でガッカリ…。
 
日記をどうするか絶賛悩みちう。
もう「日」単位じゃなくていいかなー。
いや、自分で後々読む時にその単位崩すと不便だろ。
でも【確保】の殆どが、更新出来そうにないぜ。
しかしDreamcastで日記メインのサイトから始まった身としては
アイデンティティに関わる問題だぞ(大袈裟
…てな感じで、脳内会議しております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.8 リーダーの力
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51875359.html