続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

014

魔法先生ネギま!238時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51162901.html
「はじめの一歩」っぽいw
 
−−−−−−−−−−

日本工業大学・成人式講演会レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51162718.html
全8記事+1の「その1」のアドです。
記事内のリンク辿って次へ行けるようになってます。
 
1/15の午前中には書き終える?
何の話ですか、それ。
……サーセン
 
↑のレポの通り、神田朱未嬢目当てで
日本工業大学の成人式講演会に行ってきました。
 
駅から歩く!w(最寄の東武動物公園駅から徒歩15分)
向こうから駅へくるヤロウ連中が全部
「早めに行ってみたけど参加不可が確定して
 戻ってきてるところです」
…な人に見える!w
 
でも、楽しかったし行ってみて良かったわ。
 
スタッフさんに聞いたところ、
超絶早い時間から行っていたヲタも居なかったらしく、
その点で一般解放で迷惑かけることがなくて良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
日本工業大学のすぐ近くに住んでるという友人が居たので、
一部で有名なその友人の車を激写してきましたw
画像は晒せないのだけど、
本人には証拠写真としてメールしときましたw
 
−−−−−−−−−−
 
日本工業大学に行くまでは秋葉原に居ました。
例によってアニメイト、とらタワ、Book 1st.、ヨドバシのみ。 
 
■本日のアイマスプレイ日記(09/01/14)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/186/
 
○本日の収穫○
【雑誌】
週刊少年マガジン
Newtype
週刊サッカーマガジン
Number
クーリエ・ジャポン
【CD】
炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集(炎神ソウル付き限定版)
かぜよみ(初回限定版)/坂本真綾
だってあなたはあなただから あか盤(初回限定版)/野中藍
だってあなたはあなただから あお盤(初回限定版)/野中藍
 
何も買わなくても、
とりあえずヨドバシには寄ってしまう…。

−−−−−−−−−−
 
むー。
都合良く再UPされたもののやっぱり解凍できない…。
他のヤツは行けるのに何でアレだけ駄目なんだー。
 
昨日の18:00から本日23:30まで稼動。
23:30〜翌04:30まで寝て、
起き抜けから冒頭のレポ作成開始。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その20。
証書が回収されるシステム、よくわからんよね。
それなら最初から授与とかしなくて良くね?と思ってしまう。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター あずさ 夜桜お七
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2828744
かっけーwwwwwwww
選曲、衣装、キャスティング、ダンス、シンクロと
完璧なカッコ良さだろ。
そしてタグ(夜桜お乳)www
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/15日の24:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(449)
・午前中_かなた・
ゆきだるま作り成功。
サブリナに投薬。
グレースが来てたけどスルー。
15min./15130min.