続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

071

DJCD「ネギまほラジお〜ネギら部(仮)」第2巻
鈴きんさんの日記で行われた実況に参加してました。
皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
ボーナストラックは後でヘッドフォンでもって
聴き直すぜ!
 
マンチェスター・U−インテルはフジの深夜で観るのさ。
感想は明日の日記に貼る予定。
 
日記にプロフ画
単なる不具合だったのね。
 
ニコで撮り鉄の酷いのを見た。
…これは酷いなぁ。
一緒くたにされちゃう、人としてマトモな撮り鉄の方、
駅員の方、運悪くコイツらと出くわしちゃった一般乗客の方、
激しく乙であります。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
4月新番
 
とりあえず、↓を観た。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6354473
 
音楽だけ、キャストだけ…で引っ掛かるものは
今回見送ることになるんだろうなぁ…。
サクラ関係で横山智佐園崎未恵、多田彰文辺りの仕事は
押さえておきたいんだけど…。
 
夏のあらし!」OPが面影ラッキーホールってマジかwww
えびす温泉思い出したじゃねーかwww
 
バスカッシュ!」はマストっぽいな。
 
初恋限定。」はウチの環境だと
ネット配信で観た方が良さげだが…うーむ。
 
ハヤテのごとく!!」って、音楽、中川幸太郎なんだ。
 
ネギ関係だとうりょっち、夏っちゃん、あけのん、静御前
名前が多かった気がするな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(506)
昨日の書き忘れ
グレオが引っ越して行きました。
・夜_かなた・
ヒャクパーに投薬。
トミが引っ越して来ました。
15min./17345min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー第1節
結果と雑感を追加
(御品書き→物置→)