続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

23日目

前日のぐだぐだランチの際に
携帯の待受画面へ戻る遅さを友人に披露したところ
「不良品じゃねぇ?」という意見が出たので、
バイトの休憩時間を利用してDoCoMoショップへ。
番号札を取ってしばし待ち。
手持ち無沙汰なので携帯を弄ってみる。
………。
……。
…。
あ、あれ?
な、治ってる!!
うそ〜ん。
治ったのは歓迎すべきだが、
何故にこのタイミングで???
どうしようかと思った直後に順番が。
あぅ。
とりあえず今までかかってた症状を説明。
「同じ機種で確認してみますのでお待ち下さい」
10分後。
「おっしゃられたような症状は見受けられませんでした」
そりゃそうだ。
…ああ、なんたる間の悪さ。
 
BLACK CATがアニメ化なんですか?
ジャンプにしては珍しいね(連載終了後のアニメ化)
しかし、これでますますドラマCDが
欲しくなってきてしまった。
 
Zガンダム劇場版のプロモの一環なんだろうけどさ、
THE ORIGINの愛蔵版てどういうことだよー!?
まだ現行で連載やってるのに…。
こち亀とかゴルゴみたいな超長期連載でもないのに…。
富野監督「世界の中心で教えて下さいと叫ぶ」(みたいなタイトル)もだけど、
激しくココロ揺さぶられる…。
いや、結局Zの前売り買ってないんだけどさ…。
 
N700iレビュウ。
第5回。
普通の人は手頃なのかな?
メール一括送信が5件なのはちと少ない。
(幹事的なことをやることがぼちぼちある人間なので)
N500iの10件でも足りない案件あったくらいな
和泉なのさ。