続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Snare Drum 2

今治-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220821.html
J3/第21節。
タイミングの良い勝ち越し弾で士気が上げ、
逃げ切りに成功した今治
工夫と改善が引き分けにまでも届かない讃岐。
 
"洗脳"手法を徹底研究、
統一教会「伝道の違法性」を追及した第一人者の
終わらない闘い
https://www.bengo4.com/c_8/n_14875/
 
「好きだった漫画がアニメ化したけど、もう見限った」の返信
https://note.com/mizune/n/n76ed29c6b9b4
 
パワサカ
一昨日辺りまで7万9000ちょっとだったチーム総合力が、
気がついたら8万を少しばかり超えていた。、
最近はスタメンに食い込む選手が作れていないので、
これはバランス調整によるものだね。
ところで。
せっかくパワサカの話をしたので、ID貼っとくわ。
フレンズ、カモン!
758-706-916(和泉彼方)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その75。
12月14日(月)5時に帰京
12月18日(金)
美由紀から留守電
晶に電話(12月24日にデート)
12月19日(土)本日より冬休み
金沢へ
美由紀:受験の励み(選択肢なし)
 
おたよりください!(22/08/15~08/19)
大師匠が師匠に残したもの。
景色を変えることが大事という話は、
つい最近もしたな。
還暦で、50で、髪をピンクに!
人間の本質の変わらなさ、残念さ。
 
右足第3指間腔と僕(その117)。
この連載が始まって以来の、
何もつけずに靴を履いての出勤。
帰宅後、特に悪化したような様子はなし。
…ま、今日は動きが無いのがわかっていたので、
大丈夫だろうと思ってそうしたのだけどね。
 
靴擦れと僕(その17)。
小さい方がマッハで治ってきてるな。
大きい方も、剥き出し部分は無くなっていて、
膜の薄いところが極僅か、
ほぼほぼ回復したと言えるところが8割といった感じ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:074(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)