続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

115

ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅した
DVDがリリース決定!
http://www.famitsu.com/anime/news/1223800_1558.html
これはどう考えてもマスト・バイだろ。
 
この街が好きだよ/加藤いづみ
…ということで、雨の降る中、秋葉原へ。
傘の開閉及び傘袋が面倒なのと予想以上の散財とで
10:30着・13:30離脱というヒット&アウェイ。
 
トライタワー
アイマスが無くなってるよ…?
7Fがレトロゲーのフロアに変わっていた。
一度9Fまで上がり、階段降りつつ1フロアごとに探すも
アイマスは見つからず。
マジかー…。
mixiアイマスコミュに報告入れて、
他店でのプロデュースはせずにしょんぼりと帰宅。
余談だが、前回とらたわから撤去された時も
同コミュに報告入れたのって和泉なのよね。
そんな巡り合わせ要らんわ(# ゚Д゚)
 
イデア
http://www.idea-mag.com/
Vol. 334「漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン〈前編〉」
よつばと!の表紙を書店で見て、内容も確認して、
すっげーココロ揺さぶられたんだけど、
税込み3500円という価格に躊躇してとりあえず見送ってしまった。
サイト見たら入手が難しい状況みたいじゃん…。
勢いに任せて買うべきだったか…。
いや、でも、確実に次号(後編)も買うことになるしな…。
 
マジンガー衝撃!Z編(第4話/激突!機械獣VSマジンガー!)
爺ちゃん、どんだけ裏の裏まで読んでるんだよ(笑)
 
熱い想いをキャッチしろ!古田敦也mixi登場
いや、キャッチするのは古田の仕事だろ(笑)
(引退してるけど)
 
やん☆らじ(第7回)
ウォームアップから最後まで聴いてました。
楊さん、おっさん、reminisさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
テストの時は調子良かったのに、こんな展開になってしまうとは…。
ネットラジオ、難しいですね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(550)
・午前中_かなた・
きんのばら(4本目)入手。
これで植えた黒いバラ、全部きんのばらになったな。
リビア残留。
カブ価:70ベル(−22ベル)でしろカブ売却。
・夜_かなた・
とたけけ「けけおんど」
45min./18815min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー第7節
ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー