続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全自動こたつ

結婚のご報告。
http://ameblo.jp/sato-satomi58/entry-12290018014.html
 
結婚のご報告
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/2373918.html
 
しゅがとてらしーが結婚とな。
\めでたい!/
 
SideMからは初の妻帯者になるのかな。
 
-----
 
https://twitter.com/arapanman/status/882020977411997696
非正規教員ってのがそもそもマズい上に、この実態かよ…。
 
週刊少年マガジン(31号)
「読者の反応次第で連載化!」と煽って
「第0話」を読切掲載した3作品が、
揃って連載決定した旨が告知されたで御座る。
作品の内容がどうこうじゃなくて、
そのやり口に大変ガッカリしています。
 
らじおと
ウルフルズの話はオンタイムで知ってるけど、
やっぱ「笑えれば」から「ええねん」の話はアツいよな。
あと、いじゅさんは泳ぐのやめていいよ!(爆笑
河野ルース、先週結婚したのかよ。
\おめでとう/
ゲストに編集者の河野通和。
仕事に、自分の理念に、真摯な人だなぁ。
エディターは、プレゼンターでもあるべきかも。
伊集院の言う「直接的な数字」の話になってるのは、
結局、社会の余裕の無さなのかな…。
 
サクセススペシャ
登録:二村(先)
削除:木内(ニ)
計693人
(S3:1人、S2:4人、S1:14人、S:48人)
 
たまむすび(17/07/04)
海保さんのカード詐欺問題続報、ちょっとショックだなぁ。
カード会社の動き、そんなに重いのか…。
そして警察によると被害者はカード会社という事実。
大吉先生の「新しい性病が生まれる」発言(笑)
町山さんは帰国中でスタジオに。
ラグが無い分、ぶっ込みのテンポがより良いな(笑)
先週の海保さん「見ておくべき」に対する、
町山さん「打ちひしがれるから!」(笑)
しっかし、海保さんはいつまで経っても終了時間読めないなぁ。
(ちょっと笑えない)
 
デイ・キャッチ(17/07/04)
投票数:1069!
宮台ライクな「A Shit」by小西克哉(笑
北朝鮮問題、ICBMまで来てしまった。
高校野球の部員、高野連加盟校の現象について、
阿曽ちゃん&生島淳
ハイキュー!!と弱ペダの効果は間違いないと思う。
塚越さんクリップが前後半仕様に復帰、CASHの話等。
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!(アニメ1期)を観返してみる【第8話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998787.html