続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

24日目

和泉は「サクラ大戦ケイタイクラブ」しか
iモードの利用をしていないのだが、
このケイタイクラブ、コンテンツの4〜5割が
FOMA 700シリーズに対応してやがらない模様。
うわ、盲点だった…。
待受他、設定できる画面は大体サクラにしていたのだが、
画像落とせるコンテンツが対応していない今、
ホント携帯の画面どうするか困るな…。
プリインストのやつなんかヤだよぅ。
 
考えるヒトコマ
「占い師」の3コマ目、
考えるヒト。時代を含めても
いちばん笑ってらっしゃった中田有紀さま。
麗しい。
中川翔子は絵の上手さもだが、
流れを普通に持っていくためにも欠かせなくなってしまったな。
松本はともかく、定着っぽいケンドーコバヤシも、
週代わりしてる席の人も、
みんな笑い欲しさに突っ走っちゃうもんなぁ(笑
 
最近またサッカーマガジンがつまらんなぁ。
ザ・ジーコジャパンのVol.2も外れだった。
サッカーの素」次週のテーマ「最近こんな夢を見た」に、
『「高原になる夢をみた」by大杉蓮』が殺到するんだろうな。
 
「のどごし<生>のCMにおける、
 ぐっさんのコント丸出しの演技ムカつくわ〜(笑)」
っていうのが向こうの狙いなんだろうな、と
構えて見るクールな和泉なのさ。
 
N700iレビュウ。
第6回。
カレンダーから設定できるスケジュール、
開始時間と終了時間が同じ画面で設定できなくなったのは
ちょっと煩わしい。
…もう、なんか嫁いびりする姑みたいなところにしか
コメント出来なくなってるな(笑
携帯、もともと使わない機能多いからなぁ…。