続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

8日目

バスケ。
Cさんが連れてきた女性、
バスケ経験者じゃないのね…。
調子狂った。
まぁ、レイアップ入んないのは
狂った調子の所為じゃないけどな(汗
出来上がってきたユニフォームを早速着てはしゃぐ
18歳2人と31歳1人。
絵的にちょっとおもしれぇ(笑
あと、皆に詫びです。
6月の体育館抑えられなくてスマンですたい。
まさか埋まってるとは…。
9年目に突入しているけど、
埋まってるたぁ初の事態ですよ。
想定の範囲(流行らせよう)外でした。
 
SCHOCOLAさん、24歳の誕生日おめでとう。
寝坊した所為で嫌がら…プレゼント、
大したもの渡せなくてゴメンよぅ。
 
ドラマCD
マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物
DISC−2「黄薔薇交錯」
令ちゃんの演技が普段通りなのがギャップあって楽しい。
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「小鳥の恩返し」
まんま、鶴やん!…と思いながら読んでました。
「もう戻れない」方がお話としては確かに綺麗だけど、
普通、あれだけ近付いてしまったら、ねぇ。
一応、奥様であるところの綾子は「そういう女である」ように
見えていたワケだし。
会話のトリックよりも、
美帆の「あのときのご恩をお返ししようと…」が
深く、浅く、読後も気にかかっている。
 
 
和泉サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」(http://force.main.jp/
Discography開通(巻之参)まで。
 
個人サイト「萌え尽きて。」(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME一件追加
(「マリア様がみてる〜春〜」第10話)