続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Aice5!

【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには20代前半もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ。
今日はダメダメでした…。
なんかプレイ中から右肘痛くなってるし、
いつの間にか膝すりむいてるし、で散々。
ウチらが使ってる体育館、
去年の4月から市に代わって運営会社が入ったんですけど、
にも関わらず床がワックスがけされてなくて
ズルズルに滑るのはちょっと納得いかねーっスよ。
 
よつばと!3作品連動応募の特典が届いた。
…まだ締切から1ヶ月と3日だぞ。
仕事速えな、メディアワークス
 
仮眠してたら雁乃さんの電話で叩き起こされた。
寝かせてくれよ…と思いつつ5分足らず話をして、
電話切ったら23時回ってた。
…!
ありがとう雁乃さん。
正直、話しながら電話を鬱陶しく思ってた俺を許してくれ。
見逃した黒バラはまぁいい。
ガキの使いも途中からだったけど
山ちゃん引退だったんでノーダメージ。
しかし、電話で起こされなかったら
新堂本兄弟も確実に寝過ごしていただろう。
や〜、助かった。
ありがとう、雁乃さん(2回目)
 
新堂本兄弟
T.M.Revolutionこと西川貴教
…あれ、大ちゃん、囲みの中にいねえ(笑)
(そりゃそうか)
LIVEもつまらなさそうに弾いてたな…。
そこは頑張れよ!
西川くんは相変わらずなのですが、
剛くんが他のゲストの時には見られないテンションで
(…っても、毎回観てるワケじゃないけどね)
それもまた面白かった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
チャット移転。