続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

7日目

昼バイト。
店長、ジャンプ取りすぎですぜ。
 
昨日のNEW DESIGN PARADISE
ごみ袋。
ちょっとコンセプトに較べて
出来上がりが弱いな、と思った。
でも、形状を変えがたいテーマの時って
デザイナーもツライよね。
 
すぽると!
イチローがフェンスに登ってHRを捕球した映像を見た。
ぶっちゃけ、登った位置と打球の目測を少し誤ってるんだけど、
それでも捕球しちゃうんだからスゴイよな。
 
楽天−巨人。
5回表から7回表終了まで見た。
なんかずんぐりとした上原が投げてるな、と思ったら
野間口だった。
めっちゃフォーム似てない?
一場。
外角低目を狙ったストレート、
3球に1球くらいの割合ですげぇいい球行くな。
でも、やっぱりまだまだでしょ。
ハッキリそれとわかるボール球が多すぎる。
笑ったのが、イニング開始前の投球練習で
ワンバウンド放ってたこと(笑
あのぅ、ゴールデンルーキーさんですよね?(笑
 
下手したら2年近くぶり?に
われ目DEポン!(われポン)を見た…けど、
放送時間が短い上にあんまし面白くなかった…。
あぁ、牌握ってないなぁ。
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス
短編集。
解説が冨樫義博でちょっとびっくり。
各短編の感想を明日から1日1つずつ。