続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

pastel pure

マリア様がみてる」イベント
『真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜』に
参加して参りました。
 
素敵な朗読劇あり、楽しいゲームあり、
声優さん方の麗しい浴衣姿もあり、で
とても心地よい時間を過ごすことが出来ました〜。
 
mixiメモをまとめた当日の簡易行動記録
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/060806.html
(レポは別途書きます。今回はB6版でメモ16P)
 
 
7月からここまで、
サクラ大戦の曲で日記の題名をまとめてきましたけど、
今日ばかりはマリみての曲にしないわけにはいかないですよね、
お姉さまv
 
 
 
ガキの使い
>7/30OA分
歴代の山崎vsモリマン、やはり面白いなぁ。
トークでは「カレーうどんの食べ方」で笑った。
>8/6OA分
うぉ、モリマン、2回りデカなってるやん!
しかも、ヒトからケモノに近付いてるぞ(笑
 
新堂本兄弟
ライブの模様でしたな。
この番組に関してはW杯期間中の録り忘れもチラホラあるし
テキトーに気が向いた時に見てます。
ウチの浅倉大ちゃん、トークコーナーではお呼ばれしないしな(笑
大ちゃんが居る間に、一回、HIROをゲストに呼んで頂きたく。
 
コミケ、着々と近付いてるのね…。
歳のせいか、慣れのせいか、サークル参加ではないせいか、
今年に限っては過密なイベントスケジュールのせいか…。
高揚感が無いねぇ…。
まぁ、そんなもん無かろうと
人柱の準備は済ませたし(笑
寄せてもらうオフ会の詳細は詰めてるし、
カタログチェックは…まだ残ってるものの、
行けば120%楽しんでくる確信はあるけどね!