続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

WHY DON’T YOU COME WITH ME

It's a beautiful day!
 
 
ショタのお姉さま方に問いたい。
十二国記の泰麒と
魔法先生ネギま!ネギ・スプリングフィールド
どっちの方が王道ですか?
 
皆川純子ってOLだったのを辞めて
専門学校→声優なんですか。
凄いねぇ。
やっぱ覚悟を決めた人間は強いなぁ。
 
みなぎ氏が電気グルーヴにハマリつつあるので
アルバムを順次貸していくのと同時に
イロイロ本も押し付けようかと思う。
ついては、本を発掘するために
部屋の掃除をしなければ。
サンクリ前に1度、やりたいなぁ。
ANN(オールナイトニッポン)の
ラスト3ヶ月くらいを編集したテープも
探し出さなければ。
 
CL、オンタイムで見たいよなぁ。
もうさ、あの規模/注目度の大会になったらさ
契約取る為の目玉として独占中継権を…とか言ってないで
どの局でも見られるようにしようよぅ。