続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

で、先生は誰にラブ?

TMRのライブDVDが出るんか〜。
ヤヴァイな〜。
2〜3年くらい前に出たやつも買ってない、ってのに。
 
携帯がイカレ気味な話は
この日記でも何度かしてるじゃないスか。
今回ブレイクが発覚したのはカメラ機能。
被写体がねぇ、まったく映らずに
画面真っ白なんだよねぇ…。
う〜ん…。
メニュー画面から使う機能、
だいたい画面真っ白になっちゃうのよ〜。
メール画面は全然へーちゃらなのに、
なんでなんだろう?
3/1回収予定のCD(大量)やら
3/13サンクリ、3/21コミケットSPやら
バスケで作るユニフォームやらで
とても携帯買い替えに回せるお金なんか
無いのよねぇ…。
う"〜<(>_<)>
 
CLダイジェストはとりあえずチェック。
各チームのチーム名と中心選手を
モノクロで代わる代わる映していく中、
なぜかリヴァプールはトニーの映像が使われていたのには
激しく笑った(爆
西山キクちゃんじゃないけどさ、
最近、トニーとジローラモ、暴走しすぎですよ(笑