続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

それにつけても俺たちゃなんなの

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50519820.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
となグラ!トークイベントレポ(10)
Oh My ダーリン-k-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514k.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みんな、宮本恒靖物語は読んだか?(挨拶)
 
今朝頑張っちゃったツケ
夕食後の仮眠から目覚めたのが25:15。
イエー。
NANAといぬかみっ!が録画出来なかったぜ〜。
ネギま!「歓迎!教育実習生」プレイ出来なかったぜ〜。
…サイッテー。
投げ売られてたDVDデッキで編集機能ショボショボのため、
きちんと順番に入れないと歪になっちゃうのよね…。
ヘルプして頂けるオフの友人、募集ですよ〜…。
 
今朝頑張っちゃったワケ
サッカー日本代表のドイツ戦オンタイム観賞。
感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=72
…結局、2時間どころか1時間の仮眠で見たのよね。
ネット巡回してたら、そんな時間になってたのよ。
 
☆★和泉個人メモ/5月のサッカーTV観戦試合★☆
横浜M−千葉(J1)
浦和−鹿島(J1)
日本−ブルガリア
日本−スコットランド
日本−ドイツ
(後半のみの観戦となったCL決勝は除外)
 
iTunesでお台場レインボーステーションと格闘中。
依然、番組が途中で途切れる症状が続いております(T_T)
 
あ"。
6/18って、クロアチア戦じゃん…。
前日夜中からぴあで徹夜→サンクリというスケジュールで、
夜、生きてられるのかな…(汗
 
バイトF
声優CDが他店と較べて30〜40%安いので、
作業中に発見してしまうと、手を出したくなって困ります。
本性は隠したままで行きたいので(笑)