続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

標高点

スプリングマン「九十九想太の生活」
https://twitter.com/SPRINGMAN_net/status/1723309631265718462
本日、19時公演を観劇してきたよ。
遺された者の、遺したいものへの想い。
遺された者を、それぞれの立場で想う人たち。
遺された者が、触れた想いから拓く想い。
 
NewsPicksが著作権侵害
報道機関の写真など無断使用し謝罪
https://www.asahi.com/articles/ASS2Y4S9HS2YUTIL01M.html
 
札幌ドームの“命名権” 応募なし
期限設けず募集継続へ
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20240229/7000065239.html
 
ぷち遠征(番外編)
出先でチェック。
鬼日のサイト作ってる人、
偽物だったりしないかな(笑)
 
昨年10月から労働時間がそこそこ増えた結果、
Instagramをほぼほぼ見なくなってしまった…。
よろしくない。
 
大谷翔平結婚大喜利
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:大人びた子供の発言
2回目。
ちょっと落語っぽくなるな(笑)
子供がテーマの時の、
伊集院光の親の心情等への言及は、
実は子育て中の人々を勇気づけているのではなかろうか。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
シレン』と僕の歴史の巻(その3)
情けは人の為ならず。
ステータスや自身の技量の「格差」は、確かにある。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その244(-17)。
「かぼちゃ姫」195039pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目の反省会、その3。
しかし、複数人走らせるのって
それだけで至難の業だよなぁ…。
 
こねくと(24/02/28)
上品なシモネッタからの、「品とは?」。
15時台前半、ゲストに敦賀市出身の岡野陽一
脳汁を出すべくギャンブるの巻!
16時台前半は飲食チェーン店愛好家のBUBBLE-B。
岡野とはレベルの違うプレゼン!
…同人誌、欲しいのぅ。
 
意外なところから一撃が来た(笑)
そこに穴開くんか~い!(笑)
ほんで、
1ヶ月後にサヨナラだってのに後任未定って(笑)
十全な引き継ぎが出来るわけが無い…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃
 
----------
 
☆2月の、サッカー観戦試合☆
 
【女子】日本-北朝鮮(パリ五輪アジア最終予選
讃岐-岩手(J3)
【女子】-日本(パリ五輪アジア最終予選
町田-G大阪(J1)
神戸-川崎(FUJI FILM SUPER CUP)
イラン-日本(アジアカップ