続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ド根性

確実手短なリフレッシュ方法を身に着けたい…。
 
https://twitter.com/norio_airoplane/status/1464970727891759108
ツリーになってる合計4ツイート。
最高。
 
火曜日が基本的に一日オフになってから
3ヶ月くらいになるけど、
未だに良いリズムを確立出来ないでいる。
強い意志を持って調整し、
夜中をまるまる日々のもの以外の作業に充てたい。
 
機動戦艦ナデシコ 第4話「水色宇宙に『ときめき』」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2021/11/30/230000
 
らじおと
キャッシュレス、セルフレジ、店員は知らん人。
近年の子供は確かに近所での買い物のハードルが
昔のそれよりも高い気がする。
新幹線の、夏休みの子供向けサービスなんて
初めて聞いたわ。
ゲストは尾上右近
歌舞伎役者と清元の「二兎を追う流」に至った
出自と周囲の許しと理解。
今日のファッションからしてそうだったそうだが
若者らしい爽やかさに隠さない向上心、
わかりやすく瞬発力も高いトークで、
伊集院と、とても良いドライヴだった。
ウコン関連の会社の人、早くオファー出して!(笑)
 
TBSラジオに取り上げられました
https://manhokutei.co.jp/3288/
 
クロストーーク
隙間時間にはアプリの麻雀!
クロストーーク隙間時間説(by堀井美香
 
たまむすび
昨日の高尾山での放送の振り返りから。
いい交流が出来たみたいだね。
神回だったみたいだし、タイムフリーするか…。
14時台アタマはたまむすBGs。
マジで読まなくちゃいけない人のメールが
こっちに回ってきてた件(苦笑)
そして、例の曲たちの圧倒的な強さ!(笑)
町山さんは
「ラストナイト・イン・ソーホー」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:最上(先)、木内SS3(二)
計3960人
(SS6:2人、SS5:5人、SS4:7人、
 SS3:9人、SS2:27人、SS1:35人、
 SS:61人、S9:92人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その4。
3月27日(金)名古屋へ
るりか:再会
3月28日(土)横浜へ
明日香:再会
 
生活が踊る歌(21/11/29)
Ep.46-1:
第64回グラミー賞ノミネーション発表!
「ツアーしながらアルバムからシングルを切って
 話題を保つ」
というフォーマット、
日本では馴染みがないものだね。
Ep.46-2:
新作『30』リリース記念!
いま改めて振り返る「アデルの恋の物語」(前編)
ぜ、前編!(笑)
42分喋って前編なのかよ(笑)
分別関係ねえ!
どこを押しても全部秘孔!
もう胃液しか残ってないわよ。
スーさんマジでノリノリだな(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
---------
 
☆11月の、サッカー観戦試合☆
 
讃岐-鳥取(J3)
鹿島-鳥栖(J1)
岩手-讃岐(J3)
柏-福岡(J1)
オマーン-日本(W杯アジア最終予選
ベトナム-日本(W杯アジア最終予選
讃岐-宮崎(J3)
横浜FM-F東京(J1)
名古屋-柏(J1)
 

☆11月の、バスケ観戦試合☆
 
富山-三遠(B1)GAME 2
富山-三遠(B1)GAME 1
京都-富山(B1)
川崎-富山(B1)GAME 2
川崎-富山(B1)GAME 1