続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水準点

昨日の日記を上げました。
 
■【女子】日本-北朝鮮
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240228.html
1st Legから質を上げることが出来た日本と、
1st Legからの変化を見せられなかった北朝鮮
 
「富士山が見えないから切った」…
中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、
「身勝手すぎる言い分」
https://gendai.media/articles/-/124395
 
松屋ポーランドジョージアの料理が販売→
両国大使が会食する前代未聞の「松屋外交」が実現した
https://togetter.com/li/2322849
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:家にある古いもの
生。
2回目。
古いものの回に(比較的若い)箱崎みどりは正解だな。
35年モノの缶詰かぁ(苦笑)
箱崎みどり、会心のスルー!
伊集院リスナーとしては星くんの名前が出ると
ちょっとウェットな感情を抱くよね。
タイアップ実現報告来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その243(-17)。
「Drastic Melody」238479pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目の反省会、その2。
るりかの焦らし役を立てることが出来ず、
結局るりかの進行も止まってしまうというね…。
 
こねくと(24/02/27)
リスナーからの手作りポーチ。
火曜日チーム、遅めの新年会を中継で訪れた店にて。
町山さんは「アメリカン・フィクション」を紹介。
17時台の中継コーナーは3度目の登場となる片桐千晶。
下丸子にある「鮨波づき」をレポート。
人気の鮨店みたいだけど、
店主が単なる片桐千晶ファンだった件(苦笑)
 
うる星やつら(2022)
 第30話「 イヤーマッフルの怪 / 系図
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/02/22/233000
 
本日の何かしら:21
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:井澤美香子さん】結婚式は あいのなかで【#256】
ん?
OPのムービー、ちょっと変わった?
テラコッタ色のドレス、髪色とマッチしてていいねぇ。
しっとり垂らした髪も良い^^
袖(上腕部)もちょっと特殊で可愛い。
テーブルがあって上半身だけが映るというのを考慮してるの、
素晴らしいねぇ。
アクセサリーも持ち込み!
出た、青春時代に聴いてましたのパターン(笑)
理想はガーデンウェディング!
たくさんの人を呼びたい!(含む:猫)
猫検定とな。
甘いものが好き♪
司会は自分でやりたい派。
お、THE BOOMが好きなんか。
絶対の恩人二人。
色々気を回してるのは企画が好きだからなんだな。
そして、自分らしいことに注力。