続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ターザンパンツ

■日本-オーストラリア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170831.html
W杯アジア最終予選(9)
会心の勝利でロシアW行きが確定!
 
日野皓正(ひのてるまさ)氏の往復ビンタ事件を
実際に見ていた感想
https://togetter.com/li/1145962
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
祝・1500号。
ファミ通と僕」が98年からになってるので、
およそ20年、1000回分くらいの付き合いなのでは。
 
らじおと
放哉と山頭火とのコーナーで、
ワイオカさんにやられ続けている柴田理恵
ゲストは村上佳菜子
いじゅさん柴田さんが触れてたけど、
ホント、声から可愛いな^^
口ぶりからは「プロ向きのキャラクタなんだな」という感じ。
 
たまむすび
最も外山に似てるのは「みぃつけた」のレグに決定^^
仕掛け屋ギッシーこと気象予報士の山岸朋美が
今日をもってTBSラジオから離れることに。
長野に引っ越すそうで
「普通の女の子に戻ります。明日から無職です」
面白い大人にはオジンオズボーンの篠宮。
戦隊ヒーローの話、面白かった。
全然時間が足りなかったので、また来て欲しいな。
 
上柳さん(上柳昌彦)が本日で定年とのこと。
LFの関連子会社に移るらしいので、
まだ引退ではないのかな。
Oh!デカからの伊集院リスナーなので、
この情報にはしんみりとしてしまったよ。
 
デイ・キャッチ
感情的な信頼を得るための振る舞い、物言いが、
過去も、今も、出来ていないという問題。
記念館は言ったもん勝ち!
おっ、こちらでもギッシーを送り出し^^
クリップは松鳥むうを招いての「ゲストハウスの今」。
千晶もよく使うんかぃ。
距離感が合う人は気持ちよく使えるんだろうな。
イベントで地元と旅人のハブになれたり、
空き家を活用出来たり、
というのは良いね。
 
サクセススペシャ
登録:西井(外)、坂内(先)、佐賀(中)
削除:箭内(外)、宮園(中)、君島(中)
計801人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
タモリ倶楽部(17/08/25)
空耳アワード2017」前編。
浦沢直樹星野源松たか子
マーティー・フリードマン安齋肇
ロック部門、ソウル&ヒップホップ部門、
特別企画「2017空耳 主演男優賞」、
スーパースター部門。
男優たちのプライベートは毎回ちょっと面白い^^
 
演劇企画CRANQ「Primo Piatto~おいしい関係~」
http://www.cranq.jp/history/4th/stage.htm
Disc 2(特典ディスク)の4番目のチャプタを視聴した。
千穐楽 開演前アドリブ劇」
これも収録するんか(笑)
天井カメラの固定でわかりやすいのが嬉しい^^
当日、席が後方の端だったので、
出演予定に無かった中村先生が出てきて
何やら引っ掻き回してた感じにしか見えなかったんだよね。
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第10話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001776.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)
 
----------
 
☆8月の、サッカー観戦試合☆
 
日本-オーストラリア(W杯アジア最終予選
柏-新潟(J1)
金沢-讃岐(J2)
岐阜-讃岐(J2)
鹿島-清水(J1)
讃岐-横浜FC(J2)
F東京-神戸(J1)
群馬-讃岐(J2)
仙台-磐田(J1)
C大阪-札幌(J1)
讃岐-水戸(J2)