続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エブリィ アーモンドビスケット&ホワイトチョコレート

クロアチア-ブラジル、すげー試合だった。
オンタイムで観てたけど、
すぐに落ち着いて雑感は書けない(笑)
明日書くわー。
 
現状を維持し、
PK力が向上すれば、
ベスト8は達成できる。
だが、それでいいのだろうか?
https://www.legendsstadium.com/column/01/506/
 
女子陸上の迷惑撮影行為。
安心して走るために、
石塚晴子が必要だと思うこと
【PR】
https://www.beautynation.jp/interview-ishizukaharuko/
 
現役ドラフトで「大チャンス」を得た選手は?
移籍経験の専門家が指摘する”掘り出し物”
https://full-count.jp/2022/12/09/post1316072/
 
サイバーエージェント株主総会2022
藤田晋社長
「(ABEMAでカタールW杯を全試合無料放送したことで)
 道を歩いていても、たくさんの人から感謝される」”
 https://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2022/12/09/033658
 
今シーズン初めて、ニベア先輩を塗り塗り。
 
たまむすび
外山、来年は年女なのね。
番組フィーチャーのショッピング、
やっぱ売上違うのかしら。
TOKYOもんは「品川カブ」。
江戸東京野菜
何故にかくも復活されていくのだろうか。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
沢竜二。
「第35回 沢竜の全国若手座長大会」を
プロモーション。
ご高説を賜るモードだったな…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その85。
1月1日(金)横浜へ
明日香:鎌倉で初詣(選択肢なし)
19時に帰京
無言電話
ほのかに電話(謝る)
えみるに電話(謝る)
美由紀に電話(謝る)
るりかに電話(謝る)
 
生活は踊る(22/12/08)
ヨシくんのみ。
「2022年のトレンド!?
 クラシック音楽をサンプリングしたK-POP特集:
 ガールグループ編」
流石、どの曲もちゃんとK-POPに仕上がってるなぁ
(そりゃそうだろ
 
ゴールデンラジオ(22/12/08)
ゲストに伊集院光ということでタイムフリー。
該当箇所のみでいいかなと思ってたんだけれど、
番組4000回記念とのことで、
その歴史に敬意を払い、フルに聴いた。
タブレット純とか、阿佐ヶ谷姉妹とか、天久聖一とか。
二階から胃薬さんやんけ!
珠ちゃんから祝花来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いじゅさん、録音だったんかーい。
そか、3000回の時もいじゅさんだったのね。
番組の節目を祝うビッグゲストの体でありながら
伊集院光大竹まことのもとに
悩み相談、カウンセリングを受けに来ているというのが
実際のところで、
大竹まこともそれに応える形で
リスナーに思考を披露している感じだよな。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:119
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃