続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

広角打法

その場にあるものでどうにかする。
 
久しぶりにWindowsの更新後にPCが安定せず、
29時までに日記を上げることが叶わなかった…。
 
Windtosh's Cantina
https://windtosh.com/
Windtoshさんが運営している
サッカー関連のアーカイヴサイトに、
自分が書いてるカマタマーレ讃岐関連のページが
アーカイヴされる(リンクが貼られる)ことになりました。
讃岐を継続して追ってる人が少ないおかげで(←
錚々たるメンツの中に放り込まれることに…。
有用なサイトなので、是非。
 
「がらがらどん」も「吸うやつ」も知らんかった。
 
ダルビッシュ有の半端じゃないゲームにかける情熱──
「コラボをするとしたら
 ユーザーよりも深く知っているくらいにならないと」、
「『プロスピA』は生活の一部」、
「『パワプロ』のおかげで人間関係が築けた」
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/220210a
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き続き、
PS5「デス・ストランディング」の
ディレクターズ・カット版。
配達依存症でミュールになってる説。
(※昨日書き忘れてた)
 
たまむすび
玉さんと雪と局入り問題(今季2試合目)。
西村賢太の訃報…。
W赤江、Wたまちゃん!
たべっ子どうぶつでアガる外山。
TOKYOもんは「玉川大師」。
けっこうな施設だよな、これ…。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
大島花子
3月4日に行われるコンサートのプロモーション。
坂本九の娘で、SSWで、外山とは旧知の仲。
外山「会う度に美しくなっていく」
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その76。
12月30日(水)0時に帰京
自宅前に明日香
るりかから留守電
美由紀に電話(1月2日にデート)
るりかに電話(12月31日にデート)
ほのかに電話(1月2日にデート)
妙子に電話(1月2日にデート)
明日香に電話(1月1日にデート)
 
生活は踊る(22/02/10)
ヨシくんのみ。
「映画『コーダ あいのうた』を
 より楽しむための音楽ガイド」
どれもこれも、
日本人の基準では合唱で扱う曲じゃねえよな(笑)
 
本日の何かしら:18
2022年のトライ:010
 
----------
 
本日の更新時間/12日の、25:15頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にDecを追加)