続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピコラ いちご

冬コミ当選】
 
1日目(12月30日 金曜日)
東5ホール
パ-10b
萌え尽きて。
 
毎度お馴染み、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
頒布物の詳細等はクリスマス辺りに
きちんとしたものを出します。
(今回はDLコードの添付を検討しています)
 
よろしくお願いしまーす!
 
-----
 
「どちらが埼玉で有名なヤンキーか」で中学生大けが
11人逮捕
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221207/k10013916511000.html
 
Twitterのタイムラインをごちゃごちゃにする仕事」は
本当に実在したのか?
話題の元Twitterエンジニアに聞いた
https://www.buzzfeed.com/jp/hayatoikeya/twitter-timeline-interview
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
完売してた><
 
たまむすび
珠ちゃん、鎌倉殿のファンミを終えて腑抜け。
(詳しくは月曜に!)
レオレオ、日本のW杯敗退で空っぽ。
土屋家による、サッカーの決着の着け方案。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「有名なアニメ・漫画のキャラと同姓同名の人
(※字も一緒…じゃなくてもいい)」。
スマートな山田太郎(古希)、
めっちゃトーク上手かったな(笑)
あしたの健康カフェは
「老若男女が悩んでる?睡眠障害、いびきなど」の
2週目。
14時台後半は本日も換え活日和なり。
おもしろい大人には
千葉県立中央博物館の駒井智幸。
なるほど、
「新種ハンター」の異名が付くわけだ(笑)
新種かどうかとか特に気にせず
「採れるから食ってる」ものって、
世界各地であるだろうなぁ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その84。
12月30日(水)
青森でアルバイト
12月31日(木)17時に帰京
無言電話(えみる)
無言電話(美由紀)
無言電話(若菜)
無言電話
無言電話(真奈美)
 
○本日の着弾○
あきやまかおるのオーロラアクリルスタンド
 
不毛な議論(22/12/07)
「放送中にサプライズでしずちゃんが結婚報告」
とあらば、
これは聴かないわけにはいくまい。
只のいい人、田中みな実
東京ホテイソン、真面目だな^^
なるほど、
他力本願ライブをやるにあたってという名目で
しずちゃんを呼んでたのね。
衝撃の発表は26時と同時に行われた。
山ちゃん、
マジの沈黙、ツッコミ、戸惑い、
気づきふうの勘違い(笑)
WAONさん、流石やで!
ネゴとBKBに生電話!
BKB、ここでホームラン打ったの凄え(笑)
旦那さま来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「観念した時にはこっちが好きになっていた」!!
出た、証人依頼!
いやぁ、funともinterestingとも違う、
だけど面白いという言葉でしか表せない放送だったな。
 
がっちりマンデー!!(22/12/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12778436963.html
「がっちり!試しすぎビジネス」
@cosme以外は試しすぎと括るものでもない気がする。
 
ガキの使い(22/12/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12778438053.html
第10回
「全員の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ」
後編。
ルールを把握していなかったフジモン
 
一旦ヒートアップしても
きちんと納得出来たらフラットに戻る。
こう在るべきよね。
それはそうと、
ヒートアップした原因である

ウチとこのあの連中のボンクラぶりと、
てめえらが原因だってのに詫びすら無いという
舐めっぷりよ。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:119
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃