続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FX 1 (rain)

絶賛された謝罪会見も
「ものすごく反響が怖かった」。
トヨタで学んだ川合俊一新会長で
日本バレー界が変わる
【独占インタビュー】
https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=58226
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ファイアーエムブレム無双 風花雪月」と
以前マネージャーだったKくん。
 
クロストーーク
ミトン氏、個人情報晒し過ぎ大丈夫か?(笑)
 
たまむすび
うっかり外山とどっしり長峰さん。
玉さん、未来を生きる孫と過去の友達。
(そこで博士のことを織り交ぜたのか…)
ヒロシとせんだみつおが乱入!
TOKYOもんは「三康図書館」。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
チャンス大城
エッセイ集「僕の心臓は右にある」を
プロモーション。
彼自身が、内臓がすべて通常と逆にあるらしい。
スナック玉ちゃんの常連でありながら、
玉さんとはすれ違い続け、今回が初対面。
音真似凄え(笑)
 
The Lifestyle MUSEUM
ピーター・バラカンがDJを務める、
TOKYO FMの番組。
伊集院光がゲスト出演ということでチェック。
(2週連続出演の1週目)
本をテーマにしたトークを展開。
「名著の話 僕とカフカのひきこもり」から
変身(カフカ)についてと、
「世間とズレちゃうのはしょうがない」の話。
更に、
ピーター・バラカンがゲストで来てくれた
TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」を
振り返ったり。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その38。
7月28日(火)高松へ
真奈美:デートに遅刻(不在)
7月29日(水)名古屋へ
るりか:ウィンドサーフィン
→なんだか嬉しいよ
 
生活は踊る(22/07/14)
ヨシくんのみ。
「映画『リコリス・ピザ』公開記念
 ~ポール・トーマス・アンダーソン監督作品
  ポップミュージック名場面ベスト3」
40曲って、普通の歌モノを…?
ぶち込みまくってるな…。
おお、共著で新刊出るのね、ヨシくん。
 
右足第3指間腔と僕(その78)。
目に見えるような変化は無し。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:061
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
  
---------
 


www.youtube.com


かおると綾野の「御眼鏡に適うRadio」#007
え、マジ…?
てことは、6/18の収録は今回分…?
楽譜の読み方、小学校で習わなかった?
内藤泰弘を呼んで授業やってもらった、って
すげーな。
流石は多摩美大…。
親目線来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あきやまさんはプロデューサー気質だと思うよ。
まとめ張ってくれた(笑)
オタク最強説!!
綾野さんもなかなかのオタクであることが
わかってきた回だったな。