続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Cello

コロナで人通り減った深夜の繁華街を狙う落書きが急増
困った店主は子どものアートで防衛
https://373news.com/_news/storyid/156490/
 
理想像を押し付けるより、スタッフのベストを
――湯浅政明監督が語る「現場主義」のアニメ制作
https://news.yahoo.co.jp/articles/3247c4e420ec281b318a17b3f61454ddf46e10e0
 
赤松健スペース(22/05/02)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52067700.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その75。
1月8日(金)
福岡でアルバイト
1月9日(土)長崎へ
移動の快速電車の中でるりかに遭遇
晶:中島川河畔遊歩道(選択肢なし)
1月10日(日)
移動日
1月11日(月)1時に帰京
本日より3学期
 
出没!アド街ック天国(22/05/21)
特集:あらかわ遊園とその周辺
地元である荒川の施設ということで
伊集院光がコメンテーターで登場。
俺としては、観ないわけにはいかないよね。
田中新之介(祖父)と建少年(3歳頃)の写真!
あらかわ遊園
やっぱり地域に大きな影響を与えてるんだなぁ。
復活合わせで周辺住民が勝負の出店をしたり。
あと、ドールハウス「ミニ厨房庵」が超絶凄かった…。
ところで。
すげー久しぶりにこの番組を観たんだけど、
以前はスタジオにパネリストが並ぶみたいな感じで
現地映像を皆で観てなかった?
今、現地映像に出演者を合成して
リアクションを見せてるのね。
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/05/16~05/20)
伊集院町出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嫌いな人、なぁ…。
師匠からお便り来たらアツいけど、
それ、復帰が決まったあとに
「代打、ありがとな」みたいなのじゃない?
んで、いじゅさんが涙で読めない流れ。
 
GIFT~未来への贈り物~(22/05/16~05/20)
ゲスト:佐久間宣行
船長がゲストとあらば、
月水含め全部きちんと聴かねば…と。
どの曜日も素晴らしかったなー。
これは著書のいいプロモになってますわ^^
 
右足第3指間腔と僕(その24)。
パリパリになったところをペリペリと剥がしても、
その下は乾ききっている状態。
いいぞ、新生の予感がするやつだ。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA
https://shinycolors.lantis.jp/releaseinfo/labx-8548_50/
Day 2(Disc 2)本編を観たよ。
全国3ヶ所各2公演の計6公演で、
ここまで不参加だったメンバー(白石晴香)を
登場させるのが凄いよな。
構成上不足が出ることが確定している1曲を
アイマスブランドの合同曲「なんどでも笑おう」で
埋める発想も良い。
ラスト、「Resonande+」での涙率高いなぁ、
ツアーファイナルだしそういうもんかと思ってたんだけど。
(これを書く前にDay 1のコメンタリを聴いて
 なるほどと思っている)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:041
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃