続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エースキラー

和泉彼方、
個人サークル「萌え尽きて。」で
年末に行われる冬コミに参加しまーす。
 
【日にち】12月30日(木)(1日目)
【スペース】東5ホール:ツ-27a
【サークル名】萌え尽きて。
 
いつものように
魔法先生ネギま!」のクラスメイトで漫才…です。
 
頒布物の詳細は下記からご確認くださいませ。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
時間も距離も躊躇わずに越えるべし。
 
富山-信州
B1/第11節
及第点とは言い難い内容で
マブンガもさほど休ませられなかった富山と、
怪我人続出の中でやれることを必死にやった信州。
 
赤木雅子さんと国の裁判突然終わる
国が訴えを認める認諾の手続き
真相解明にはほど遠く
https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20211215-00272775
 
厚切りジェイソン
いつの間にか“FIRE”を達成していた
「私ほどケチな人を知りません」
https://nikkan-spa.jp/1798673
 
Twitter社が、
認証コードをメールに送るのと
携帯電話に送るのとは、
何か振り分けの基準があるのだろうか?
 
スタンバイ
森本毅郎と遠藤泰子が復帰していた。
陰性だったんだね、良かった。
 
らじおと
深夜リスナーにはお馴染みの、
錆取りのプロの道を覗いている伊集院光
ゲストは南野陽子
アイドルとして売れてた時代の話から俳優仕事、
伊集院の思い出話への反応に
若かりし頃の自分についてのシンクロ…。
今でもバリバリのアイドルだった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その19。
5月16日(土)広島へ
優:回想1
5月17日(日)金沢へ
美由紀:素顔(犀川
→やっぱり受験生だね…
5月18日(月)6時に帰京
優から手紙(6月6日にデート)
 
生活はプレイリストで踊る(21/12/13)
第43回(with駒田健吾
タイトルとアーティストからテーマを当てるという
難易度超級のクイズと、
ヒントからニアミスまで行くヨシくん!
なお、答えは「冬に暖まろう、木管楽器」。
 
レッドカードは出ていなかった。
残念。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:伊藤静】結婚式は あいのなか で【#141】
清楚なバツイチ、
落ち着いた感じの白で来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見ないで!見て!
白石涼子を挟んでの関係^^
生天目仁美との話も炸裂!
参列者が笑い疲れる式を希望ってのが「らしい」よなぁ。
サンセルモ、ハワイにも式場があるのか!
ビールと料理のペアリング。
自宅にビールサーバーを導入しましたか…(笑)
HIDE(X JAPAN)への思い。
ツーリング。
実は意外に乙女な部分も出てて良かったな^^