続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

力配分

■長野-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220327.html
J3/第3節
早々の先制弾により
堅実且つ効率的なサッカーに終始出来た長野と、
昨季よりはポジティヴな要素が見えた讃岐
(ただしセットプレイ守備を除く)
 
大阪-富山
B1/第27節(GAME 2)
大阪のエースであるニュービルが、
終盤に富山の我慢をスコア的にもメンタル的にも打ち砕く。
連日のよくわからない判定に対し、
双方とも3Qの時点で諦観を得ていた。
 
いま、改めて学びたい「マンガとは何か」。
日本のマンガを特集した「Manga Out Of The Box」が
Google Arts & Cultureに掲載
https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/25386
 
新婚さんいらっしゃい!
しまった…。
今日、桂文枝師匠とまみさんの卒業回だったんだ…。
最後くらい観ようと思ってたのに…。
 
ガキの使い
本日は「コンテスト」シリーズ傑作選とのことで
録画せず。
 
伊集院光とらじおと、
 有馬隼人とらじおと山瀬まみと
 番組のデータまとめと。
http://kanata0954.nobody.jp/toradioto/toradioto.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その20。
5月22日(金)
妙子から留守電
えみるから留守電
5月23日(土)福岡へ
移動の飛行機内でえみると遭遇
→もちろん女ばっかりさ
千恵:空振り(電話してから来い)
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/03/21~03/25)
浴槽にハマッて石鹸で脱出事件の話!
ジョーカーマーチさん!
明かされる、師匠の私服(笑)
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
(22/03/24@AuDee)
#あのラジオがすごい vol.32
伊集院光 』~感謝と尊敬を込めて~
一言「同じにはなれない」にしても、
その背景まできちんと見ることが出来ているなぁ。
「誠実で真摯」やらホスト能力の高さやら、
流石、よくわかってる。
悠里さん、久米さん、永さんの名前が出てくるわ、
最後に向井の名前も出すわ…。
いやぁ、彼女、やっぱり本物だよね。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:024
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にDecを追加)
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新
(最終回まで更新)
(今後の更新方針を掲載)