続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鋸筋

A東京-富山
B1/第19節(GAME 1)
ボールを動かすA東京とインサイド勝負の富山。
ソロモンのファウルトラブルにより
保たれていた均衡がA東京に傾くかと思われたが、
逆に富山がハッスルしてみせて勝負を決めた。
 
履き潰し用の靴を新調した。
最近は右足小指の付け根部分が硬くなるという
変化もあった中、
踵はどうなるでしょうかね。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その17。
5月2日(土)名古屋へ
るりか:回想1
5月3日(日)
名古屋でアルバイト
るりかと遭遇(選択肢なし)
 
OVER THE SUN(21/01/29)
Ep.18
ホーリーが本を出すぞ。
世の中を先取りする番組。
推し方の矜持(アンタにとってのMステ)。
セカンド・推しニオン。
[耳かき大好き]堀井美香
動画実況Podcast
リビドー/フェロモンをケアするマーケット。
カッコイイの基準が真壁俊(ときめきトゥナイト
真壁俊があのまま歳を重ねたら大吉先生!
 
1)
某部署のUさん、今日で退職だったのかー…。
スペシャリストだったのに、どうするのか。
2)
Nさん絡みのやらかしがまた頻発してる…。
ほんと、あのままフェイドアウトしてくれたら良かったのに…。
3)
某社からの謎の問い合わせでてんやわんや。
これが解決するかどうかよりも、
Tさんが背負い込んでしまうことの方が心配。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:30頃
 
----------
 


LIVE 伊集院さんと、だーりんず小田くんと桃鉄配信『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』


LIVE 伊集院さんと、だーりんず小田くんと桃鉄配信
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』
1月20日のLIVE配信。
小田は桃鉄好きとのこと。
コメント欄になみち。
伊集院のトーク待ちという天丼(笑)
喋りとゲームの配分とか、
ほんと、伊集院は真面目に考えてるなぁ。
生まれ持っての性格だろうし、
名の売れた芸能人ゆえでもあるのだろう。
小田の彼女(ゆうこちゃん)のカンペ可愛い^^
(ゆうこちゃん)
小田、学生時代にバイクで四国一周したのか。
「四国の人は優しい」という、伊集院との見解の一致。
伊集院・一個前・光。
1月21日のアメトーークに小田が出てたのか…。
りんす彼女話。
楊貴妃(CPU)に惨敗の3人(苦笑)